« | »

2019.08.19

ねこごはん、いぬごはん、大量購入。

 

数日前、twitterにて、わたしの地域が揺れ続けているという、ちょいと不穏なコメントが届く。

 

体感としては実感が無かったが、特殊な霊感か、特別なソフトで地中の震度が分かったりしてのご意見かもしれないので、備えるには越したことはない。

 

忘れもしない、うちの子たちのごはんが届く予定だった、アノ日、3.11。物流は止まってしまい、荷物は届かず、問い合わせもままならず。

 

あんな不安な思いは二度としたくないので、うちの子たちのごはん、大量に購入しておきました!

 

tom_2019_0819_1.jpg 
まずは、ねこごはん、4か月分。

 

現在 1袋あるので、5か月分大丈夫です。( ̄^ ̄) エッヘン

 

以前は、スーパーゴールド チキン&ライス 成猫用をあげていたんだけど、製造終了ということで現在は、こちらのニュートロをあげています。

 

 

 

続いて、いぬごはん。

 

 

tom_2019_0819_2.jpg 
約 5か月分。

 

 

 

 

tom_2019_0819_3.jpg 
なんだ、ぼくのじゃないのか…( ̄- ̄メ)チッ

 

 

 

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

えっ⁉️
いつの間にわんわん…..
あれ?????

らるちゃん台風大丈夫ですか?

・・・・”((∩´ー`∩))”
( ̄b ̄) シーーッ!!(笑)

“(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*) ウンウン”
なんとか、何事もなく過ぎ去ってくれましたー!
ご心配ありがとーーーー!!!

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>