« | »

2023.06.04

睡眠時間、約2時間。

 

そして肩が死んだその後。

 

もう今までの鈍痛とは違う痛みがやってきました。
とにかく痛い。

 

腕が上がらない、後ろに手がいかないので、
洋服の脱ぎ着がほとんど右手でしなければならない。

 

立ち上がるため掴まるにしても、右手だけ。
左手も使おうものなら激痛が走る。

 

この激痛、言葉では言い表せない。
パッキーーンと、激痛が走り、

ぐおおおおおお!!
ぐわあああぁぁぁ!
ぐうううぅぅぅぅ。
と、耐えなければいけない。

 

はっきり言って、味わったことない人生初の痛み。

 

今一番の問題は、夜眠れないこと。

 

横になっても、腕の置き場所がないのだ。

 

左腕を下にすると体の重みで痛みが来る。
左腕を上にすると、左腕がぶら下がって痛い。
仰向けに寝ると、左腕が地につかない。

 

何とか眠っても、20分ほどで激痛で目が覚める。

 

合計しても、2時間程度しか眠れない。

 

人生詰んだ。

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>