« | »

2021.12.13

【UO】鶏脳に、アルツハイマー!?

 

だいぶ前からペットで連れて歩いてるポヨポヨした生き物が目につき、どうやったら手に入るのかjinjinに聞いたら、プレゼントしていただきました。

 

uo_2021_1213.png 
ありがとうございます。

 

早速育成しようと思ったのですが、厩舎のスロットが心配で、実体化できずにいました。

 

厩舎の状態をコマンドで「stablecount」と唱えれば預けられる最大数が分かると教えて貰い、早速ためしてみることに。

 

22/23 今預けている数 / 最大で預けられる数。

 

するとみんなが、その数字は課金してあるというのです。

 

え!?でも…いままでに、家&銀行ストレージと、猫ポストしか課金していません。

 

しかし、その数字はどうあっても、なにがなんでも課金した数字だと…。

 

そのうち、若年性アルツハイマーだと言われる始末。。。

 

すると、以前に厩舎スロット増量トークン が発売されたときに、わたしは喜んで増やしていたというのです。

 

たぶん、鶏脳 なので、忘れているんだろうと。

 

アルツハイマー鶏脳…愛あるお言葉で、痛み入ります。

 

しかし…家&銀行ストレージと、猫ポスト以外に課金した記憶が無いのですが…うーん…悩むことしばし。

 

課金したんではなくて、もしや、2017年?「UO19周年」の贈り物で、500ソブリン配布されたことありましたよね!
それを厩舎スロット増量トークンに当てたのでは!?

 

2017年、2018年って、サムが玄関にやって来たり、
ミルクが、サムへの妬みで約2年間地獄の嘔吐の日々。
解決後のトムの変化。

 

記憶が吹っ飛んでおります。

 

課金せずに、配布されたソブリンを使用したといっても、厩舎スロット増量トークンを購入したのは事実。

 

まぁ、アルツハイマー?鶏脳?っていうことなんでしょうかね…

 

めげずに生きていこうと思います。

 

 

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

みんなキツいよねー

(*’-‘*)エヘヘ
公の場で馬鹿がばれましたし、これ以上落ちないと思うので、
強く生きようと思います!
こんなraluですが、これからもよろしくお願いします!(自爆)

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>