« | »

2019.10.28

【UO】うっかりにも程がある。

 

大変なことをしでかしました。

 

10月23日にサブ垢の家が腐りに入るため、10月頭にGT30を購入しないとって…ちゃんとメモに書いていたんですよ。

 

いや、言い訳になるから言っちゃいけないんだけど、8月後半から体調崩したままで、なかなか本調子にならず、ハロウィンイベントが始まってからも、なかなかINすることができず、そして度重なる台風襲来、またまた体調はダダ下がり。
GT買う事なんか、すっかり、しっかり忘れてしまっていました。

 

 

 

ある日、みちさんからお手紙が届きました。

 

「マラスの家が腐り進行中。」(中略)であると。

 

!!!!!!!!!

 

えええーー!ああああああああ!!!!
忘れてたーーーーーーー!!!!忘れてたーーーーーーー!!!!

 

急いで家を見に行くと…

 

uo_20191025_2.jpg 
しっかり腐り始まっています。ベンダーすべて消えてます。

 

本当にみちさんには、なんとお礼を言っていいか分かりません。
ただただ、ありがとうしか言えません(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして、junjunからも教えて貰いました。

 

家だけならまた建てればいいのですが、やはり思い出の品物が多々あるため、
その品物が一瞬に消える、無になるのは、ちょっとショックが大きすぎます。

 

教えていただき、本当に、本当に、

みちさん、junjun、
本当に、ありがとうございました。
<(_ _)>

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>