« | »

2019.03.10

トム君元気です!

 

お無沙汰なのです。

 

tom2019_0312.jpg
 

水を飲んでくれたー!から、だいぶ経ってしまいました。
トムが順調に回復したことで、一気に脱力感に襲われた私。

 

年末年始は、ほとんど何も出来ず、寝込んでしまいました。

 

年賀状も年が明けても出来上がらず、最後には寒中見舞いになってしまい、年賀状に寒中見舞いという、なんだか間違ったことをしてしまったようです。届いた方、ごめんなさい。頭が働いていませんでした。(いつものことです。)

 

それでも、水を飲んでくれた日から今までの間に、何もなかったわけではなく、すったもんだがありました的な毎日でした。

 

覚書程度に、さかのぼって載せていこうと思います。

 

トム君は元気です。

 

 

ralu.

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>