« | »

2019.03.24

【UO】 生オウムゲット!

 

微熱がずっと下がらず、なかなかUOが出来ないうちに、
気が付いたら新しいPubが入っていました。
 
 
なんと、生オウムが手に入るというではないですか!
めちゃくちゃ欲しいー!と思ったら、オーク船がない。
持っているはずのキャラのカバンにない。
全キャラのカバン&銀行調べてもない。今回は腐らしてはいない。
 
 
家の中の全セキュア開けても無い。
2日掛けて計5時間探しても無い。
もうヘトヘト。持っている設計図は3/8しかない。
 

(かぶっているのをはHasyoさんに交換してもらったり。Thank You!!)
 
 
これから設計図集めかぁ…と嘆いていたら、
junjunが完成したオーク船持っているので、
譲っていただけるとのコト。うひょおお~
 
uo20190323_1.png 
 
そして早速灯台を討伐しに!ところがががががっ!
オークを倒したあと、灯台を攻撃しようとしたら、なぜか
「事前ターゲット防止」と出て、まったく攻撃できない。
 
 
uo20190323.png 
 
ログインし直しても、バンプ解いても、なにしてもダメ。
2回試すも同じ結果。悲しく帰路に着く。
日頃の行いそんなに悪かったっけ?汗
 
 
しかーーし、junjunに出た貨物全て頂けちゃいました!!
 
 
そして、生オウム!
 
uo_20190324_1.png 
貰えちゃいました!!!
 
何から何まで、すみません。
そして(ノ^○^)ノ:*:・'゚☆。.:*:・'★ ありがとぉ~♪
 
 
 
攻撃できなかった原因は
「ギルドの戦闘モードをブロック」にチェックが入っていたことでした。
チェックを外し、ちょっと一人で試してみることに。
 

なぜかオークが倒され、灯台のみの物件を発見。
不思議に思いながら攻撃してみたら、無事アタック可能!
やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 
 
 
 
uo_20190324.png
矢を800本、約30分掛けて倒してみました。
 
 
ところがっ!アイテム出ず!貨物うううううう!
 
 
 
 
ぁ、これがバグ物件か…_| ̄|○|||
 
 
 
 
 

Trackback URL

Comment & Trackback

船を持ってたはず?のキャラで、港のハーバーマスターで船ルーンを買ってみてください
新しい船は他のキャラにでも持たせて・・・
旧船が、セキュアなりどこかに存在してたら、船ルーン買えるはずですので
船ルーンは、船の名前がついた状態で買えるので

情報ありがとー
ありませんでした・・・。
やはり、整理中にゴミ箱へやってしまったようです。
でも、船ルーンが買えるなんて知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます~(*‘ω‘ *)

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>