« | »

2018.03.10

【保護猫】異物誤飲 その後。

 

白い綿を食べてしまってから、2週間ほど経ったころ…
やっと、出なくなってきました…

 

確認するたび、母の悲鳴の連続でした。

 

『どんだけ食べたのおおぉおおぉぉおおおお!』

 

サムがきてから、心休まる日がありません。
ちょっと目を離すと、なんでも食べてしまう。

 

本当に、何でも食べようとするんです。
テレビを置いているテレビ台まで美味しいらしく、
必死に舐め続けています。

 

ご飯はちゃんとやっています。
体重もゆっくりだけど、増加しています。

 

なのに、すべての確認が、まず口に入れてから。

 

母は、ほとほと参っています。

 

えらい子を保護してしまった。

 

毎日振り回されっぱなしです。

 

2018_03_10.jpg 
いまだ触れること、ままならず。

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

我が家の今いる2代目わんこ
綿でお尻のところが詰まって便が出ず、
綿を引っ張り出して…何じゃこりゃ⁉️
なーんて事、度々ありました
…というより まだ続いてる
先代の子はそんな事したことなかったのに
おもちゃは端から壊してしまう
穴が開くと中身を食べる…が続いています
らるんちと違うのは
そんな事があるのに飼い主が注意してない
ってとこかなー あははははぁ〜

うちのダクちゃんと似てますねぇ。。。(^^ゞ
うちのダクちゃんも、食べられないものいっぱい食べました。
やっぱりお尻に詰まっちゃって、わたしが一人留守番の時で
必死でがんばって、お尻から取り出しました。
無理に引っ張ると、大変なことになるので、
ダクちゃんの息遣いと共に、ゆっくりゆっくり引っ張り出し、
力が入ると止めて、またゆっくり引っ張り出しの繰り返し。
30分以上掛かりました。
出産でもさせてる感じでした(爆爆)
おとなしい時が一番危ないときです。
いくら注意してても、ヤツはその隙を突くのである。(自爆)

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>