« | »

2018.03.12

【UO】2垢同時起動。

 

知ってました?

 

 

ユーザーの切替せずに、2垢同時起動出来るって。

 

 

以前、UO起動中に間違えてclient.exeを起動したら、

 

 

『今立ち上がってるでしょ!?バカじゃないの!?』

 

 

なんて、怒られたんですよ。PCに…

 

 

だからですね、しかたないので2垢起動したい場合は、ユーザーアカウントを追加登録しまして、その度にユーザー切替をチマチマしながら、2垢動かしていたんですよ。

 

 

みなさんが、『裏でいま作業している』っていうのは、ユーザー切替をしながら、文字通り裏画面で作業していると思ったんですよ。

 

 

ところがっ!!!

 

 

なんと、UO起動中にもかかわらず、もう一度client.exeを起動しても、その場で 2画面出るんですって!!!

 

 

知ってました!?

 

 

わたし、昨日知りました。junjunとえおさんに教わりました。
本当は内緒にしたかったんですけど、いずれバレルので、、、
自己申告しました。

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>