« | »

2018.03.04

【UO】ひな祭りEMイベント 2018。

 

みなさんからイベントの予定を教えてもらうのですが、なかなか参加することが出来ず、いつも寂しい思いをしていました。

 

しかし今日 3月3日は、なんとか参加しようと、7時から INして、どのキャラで参加しようか悩みつつ、いつ死んでもいいようにバックの中身を整理して、用意万端で待機していました。

 

最終的に戦士か、テイマーかで悩んでいたところ、junjunに「その2択なら、テイマー!」と、助言をいただき、土壇場でテイマーに変更!(笑)

 

無事イベントに参加することが出来ました。

 

hinamatsuri_1.jpg 

 

この後いろいろあるのですが、もうテンパってしまい、例のごとく、SSはありません。

 

ボス出現した途端、引き寄せに遭い、逃げても逃げても引き寄せ…ダメージ。このままではただ幽霊で彷徨うのみの参加になってしまう!

 

と、ところが、、、なぜか、死なないんです。
これだけ引き寄せ食らって、ダメージ食らって、死なないなんて、ありえない。変です。

 

わたし、強くなった?

 

んなこたぁ~~~ない!(自爆)
junjunが、必死に回復していてくれたんです~~~~"((∩´ー`∩))"
(ノ^○^)ノ:*:・'゚☆。.:*:・'★ ありがとぉ~♪

 

そしてーなんとーーーーーー!

 

hinamatsuri_2.jpg 

 

ぴんくのちょーちん、取れましたーーー!

 

junjunのおかげです。

 

junjunはその後、「取れて良かった!取れてうれしいよ」と自分のことのように喜んでくれました。
本当にありがとうありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

おめでとう!
強くなったことにしておけばよかった(・m・ )クスッ

(ノ^○^)ノ:*:・’゚☆。.:*:・’★ ありがとぉ~♪
まさか、わたしが強くなるわけないもんねー(自爆)

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>