« | »

2018.04.25

【保護猫】つぶつぶから、まめつぶへ。

2018_04_04.JPG 
右足は変わらず…

 

なにかと成長が遅い、サム君。

 

ところが最近、他の猫たちのトイレに入ることしばしば。

 

しかし、まだ 3キロに満たない体。
足腰はやわやわ。。。。。。どうしましょ。

 

たまに、もの凄い雄たけびをあげるので、
おおーだんだんと大人になってきたかっ!と思っていると?
ただ、にーちゃんに怒られて、
部屋の隅でイジケテ、オイオイ泣いてるだけだったりする。

 

でも、やはり 8ヶ月過ぎにもなると、
手術も考えないと、、、いけない。

 

一応、つぶつぶのたまたまから成長していき、
現在、まめつぶサイズ?(笑)
ぷりぷりサイズには程遠い?

 

ということで、動物病院へ。

 

体重は、2.9キロ。

 

他の猫たちのトイレに入るということは、
自我が芽生えてきた証拠。
「あ~もう大人ですね。」

 

手術前に血液検査をして、
問題なければ来週手術ということに。

 

保護した時に、猫白血病、猫エイズの
詳しい血液検査は去勢手術の時にしましょう
ということだったので、これではっきりするでしょう。
 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>