« | »

2010.09.23

揺れ動く・・・。

いつかまた飼いたい。

とは、思ったけれど、まさかこんなに早く訪れるとは。

死んだから次、みたいで、ものすごく悩む。

泣くのを我慢しても、大量に出る涙。我慢しても止め処なく出てくる。

声を押し殺して泣いていたのを、母は知っていたみたい。

それを見ているのが辛いからと・・・
早く元気になって欲しいって・・・

でも、怖いよ。おかあさん。
飼って、また同じになったら・・・って考えると、怖いよ。とっても怖い。

あんな壮絶な経験、もう二度としたくないよ。

立ち止まってちゃダメって言うけれど・・・

もう一度考える意味も込めて、会いに行くことに。

店員さんが私たちの顔を見るなり、連れてきてくれた。
もううちの仔だからと、店頭には出さず、奥の部屋にいるみたい。

お尻のことを聞いてみると、あの日以降、症状は出ていないという。
ところが、興奮してか、やっぱり出てきた!(笑)
なんでだろう~~~??と、みんなで首をかしげる。(謎)

もしや、猫の痔?
そんなことあるのおお!?

そんなこんなで、考える間もなく、面会終了。
お尻の話でおわっちった。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>