« | »

2010.09.27

はじめまして、トムです。

トムくんです。

迎えにショップにいくと、店員さん最初に少し会わせてくれる。
今日もお腹がポンポコリン。よく食べるらしい。
説明受けるために、奥の部屋に戻される。

その後、飼い方の説明やら、ペット保険の説明、そのショップの友の会の説明、
約 3時間かかる。いやぁ~疲れた。
その間、奥の部屋でぐっすりの仔猫ちゃん・・・。うらやましい・・・(^^ゞ

それと予防接種の説明。
まだきたばかりなので、予防接種を一回もしていないため、先住猫ととの接触は避けたほうが良いとのこと。
今一番成長時期なので、遊ばせるのも5分くらいでいいんだって。。。汗
できたら、食っちゃ寝、食っちゃ寝、させたいって。
そりゃ無理でしょ(笑)

生体購入の特典として、5%引きの割引券を貰ったので、猫用品の買い物をする。

帰宅途中で車酔いする場合もあるから、
家に着いて何か様子が変だったらすぐ戻ってくださいと言われる。
すごい慎重なショップなんだなぁ。。。

帰りの車中、様子が変になるどころか、箱の中で大暴れ。。。
元気過ぎるにも、ほどがありますが・・・。
大丈夫なんでしょうか・・・

帰宅後、しばらく休ませたあと、ドライフードをふやかしてあげる。
フガフガ言いながら、残さず、ぺろりと平らげる。

そういえば、ブルーの時みたく、うんちなんかよこされなかったよ。
いったいあのショップは、なんだったのだろう。

トイレに入れてみるが、なかなかしない。
水はよく飲む。

寝袋の毛布が気に入ったみたいで、おっぱい探しをしている。
クチュクチュ。。。クチュクチュ・・・
毛布がビッチョビチョ。

トイレがまだなので、ちょっと心配。

予防接種受けるまで、ミルクと接触させないで過ごすのは、至難の業だ。(自爆)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>