« | »

2010.09.18

ブルー、永遠の眠り。

苦しいのだろう、鳴いてばかり。

鳴くたびに、はいよぉ~、ここにいるよぉ~と、声を掛ける。

撫でると、嫌がる感じなので、声掛けにした。

突然激痛が走るのか、ウォーーーと、唸り声を上げる。

ここからは、ちょっと辛い描写になります。


午前 2時、体に掛けておいたタオルが嫌なのか、ベッドから出ようとしたので、

暑いの?じゃあ、タオル取ろうね。と、タオルをめくると、

下痢をしてしまっていた。

待ってね、すぐきれいにしてあげるから。

母を呼んで、お尻拭きでお尻を拭いていると、ニャーニャーと、嫌がる。

痛いかもしれないけど、我慢して。きれいにしなきゃ。

すると、突然、

発作が始まった。

折れ曲がるように、体が反り返り、バタバタバタバタ。

後ろ足がビーンと張って、これでもかってくらい、いっぱいビーンって張って、

逝ってしまった。

目は真ん丸く開いたまま。

瞳孔も開いたまんま。

目を閉じてあげようとして、まぶたを必死で閉じさせようとするけど、閉じてくれない。

TVドラマはうそつきだ。スッと手で抑えると、まぶた閉じてるのに。

どうしてこんなことになっちゃったんだろう。

つらかったね、こんなつらい思い、いっぱいさせちゃってごめんね。

動かなくなったブルーを前にして、ただ泣くことしか出来ない。

もう元気なブルーには逢えない。

ブルーがどこか行っちゃった。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>