« | »

2010.09.17

ブルー、通院やめる。

よほど辛いのだろう。

寝ていられないらしく、一晩中鳴いていた。

そばに居てやることしか出来ない。

私の枕元に置き、鳴くたびに、はいよぉと返事をしてあげていた。

母も寝ないで看ると言ったが、両方ぶっ倒れたらどうするの?といって母には寝てもらった。

息が苦しいのだろう、お腹が激しく動く。

言わなきゃよかった。お腹が張っているか?なんて。とんでもないことになってしまった。

ものすごく酷くなっちゃった。

鳴き止まない。

時折、痛みが走るのか、体が身震いして、唸り声を上げる。

体を撫でるのも嫌がっている感じ。痛いのだろう・・・。

瞳孔は開いたまま。

そばに居ることしか出来ない。

ここにいるよ~。って、返事をするしかできない。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>