« | »

2006.10.23

甘かった。

家に連れて帰り、しばらくは犬と接触させないようにと言われたので
ゲージを組み立てることに。
しかし、いくらゲージに入れたとしても箱ではないので接触を避けることはできない。
格子になってるだけだから、ダックの鼻もアルセーリアのお手ても出入り自由。
う?ん、困った・・・
仕方ないので居間からちょっと離れたところに置くことに。
寒くないようにアルセーリアのベッドをひとつ借りて、わたしがPCの時に足に敷いてる電気毛布を底に敷き、トイレのしつけが終了しているか分からないけど猫トイレを脇に置いて準備終了。
お腹が空いたろうと思い、買ってきたキャットフードをふやかし缶詰を少し混ぜてあげてみるとものすごい勢いでガッツク。相当お腹が空いていたのかな・・・
尋常じゃない早食いだ・・・
今日はいろいろあったし、お腹もいっぱいになったことだし、このまま寝てくれるかな?
と、思ったのは甘かった…。
ミャァ?ミャァ?・・・・ニャーニャー・・・・
・・・・・・・
ニャーーーニャーーーギャーーーギャーーーアオーーーン!!!!
親を呼んでいます…
寝られません…

Trackback URL

Comment & Trackback

静かにしてたのは、お腹空いてたからなのか!
お腹一杯になって活発になったらしい。w
誰も居なくなると鳴くのかな?
そばに居ても鳴く?
アルセーリアが面倒見てくれれば良いのにねぇ。
でも近付けちゃいけないなら仕方無いね。
寝る時は、らるかおかんの見えるとこにゲージ置いてみるとか。
今、昂流が寝屁こきました。w
ほっとくとこんな事するようになったんだね!

今気付いた。
らるやおかんの居るとこ=アルセーリア達も居る
だから子猫を他のとこに置くしかないのか。 orz
「子猫 夜鳴き」で検索したらこんなの出てきた。
ttp://www.nisshin-pet.co.jp/study/cat_osahou/02/03.html
ttp://channel.goo.ne.jp/pet/contents/cn_83.html
なんか……
耐えるしか無いっぽいよ……

>Taka
うーん、どうなんだろうねぇ?。<お腹
きっとお母さんと兄弟たちで寄り添い合いながら寝ていたのかもね。
急激に寂しくなっちゃって泣いちゃったのかな?
あらっ!昴流ったらそんなハシタナイコト覚えたのねー :ぽかーん:
ほっとくとなにするか分からないね(笑)

らるも今気付いた!
LinkがあったもんでフィルターにTakaのコメントが引っかかってた!(笑)
そうそう、みんなが居る所は犬たちが居るからね?。
とにかく環境が変化して子猫もパニックになっているんだろうねぇ。

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>