« | »

2006.10.24

初めてのシャンプー。



ほとんど寝られず一夜開け…。
子猫も寝てないだろうに、だけど食欲だけは異常にある。
兄弟がいて、お腹いっぱい食べられない環境にいたのだろうか?
文句を言いながら食べている・・・。
お腹いっぱいになるとしばらくは大人しいのだが、再び鳴き出すの繰り返し。
このままゲージに入れて鳴き続けられてはこちらの身も持たない。
もう、一か八かだ!お風呂に入れよう!
犬と直接触れちゃダメって言われたけど、このまま鳴き通しで体力使い続けるのも良くないだろう。ならば我が家の犬たちと遊べば少しは気がまぎれる?^^;;
どんな家で育ったかも分からないし、ていうか捨てられてたんだし…
そのまま我が家の犬たちに触れさせるのは躊躇されるので、まずはシャンプーだーー!
我が家の洗礼だ?(* ̄▽ ̄*)にゃは
わたしは部屋を暖かくして、ドライヤースタンバイで待機!
シャンプーの時もとにかく大人しく、水に濡れたことによりますますちっこくなった子猫。
初めてのご対面で犬たちも興味津々。
さぁ?しっかり乾かさなきゃねーー!

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>