« | »

2005.06.22

サイドメニュー&カテゴリーの折りたたみ。

ここ数日テンプレートのカスタマイズをしている。
しかーーーーーーし!
あまりにサボり過ぎている間にいっぱいいっぱいバージョンアップされていて
中身がチンプンカンプン…(滝汗)
途中今までのカスタマを捨てて、一からやり直そうかと思いましたわ…
でも勿体無いので必死こいてテンプレと睨めっこ。
ようやく形になってきたので変更した箇所をメモ。
小粋空間さまあってのカスタマイズです。感謝!!
サブカテゴリーリストの折りたたみ
これが一番手こずった。
なんでかと言うと、元々カテゴリーを任意分けしていたのでそれが邪魔して
サブカテゴリーが表示されず、いじくる事数日。
サイドメニューの折りたたみ(v4.0)
すこしバージョンアップした。だけどまだ一箇所…。(笑)
そしてテンプレの追加記入。
半年以上前のテンプレのままなので、新しく追加された部分など探し出して
一個一個、手入力。
それによって以前やったカスタマが表示されなくなったり…。
微妙にタグが変わってたりして、それを探し出すのが大変でしたー!
でも出来上がってみると、満足感もひとしお!!!
まだまだやることいっぱいだけど少しずつがんばろう?。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>