« | »

2005.06.20

試食?

午後からものすっごーーい激しい雷雨がやってきた。
犬たちは雷鳴が轟くたびに、姿なき相手に吠えまくっている(笑)
飼い主はというと・・・耳を塞いで耐えてます。。。
約1時間くらいで雷雲は遠のき、再び強い日差しが戻ってきた。
せっかく天気も良いので買い物に出掛けることにした。
出掛ける前に汗もかいていたのでシャワーを浴び、
とってもすがすがしい気分で外出だ!!
とりあえずお茶した後、ぶらぶら食品街を歩いていると・・・
女の子がこちらをじぃぃぃぃぃ・・・・・っと直視。
私の姿を見ているらしい。固まること数十秒。
すると、その少し前を行っていた母親と思われる女性が一言。


『ん?試食でもあった?』





あたしゃ試食ですか!!!!!_| ̄|○
こういう子が外歩くのはそんなに珍しいのでしょうか・・・。
たまの外出、楽しいやら・・・悲しいやら・・・(笑)

Trackback URL

Comment & Trackback

昨日は4時まで呑んでおりました
雨に降られて濡れて帰りましたとさorz

あららぁ?。
でも朝帰り、雨に濡れながら家路に着く。
なんかかっくいくない? :テレ:

あえて言おう
めっちゃ寒いし
風邪引きかけた

・・・・・
やっぱイイ男っていうのは大変なのね。(違

食べれるのか φ(.. )メモメモ
:ぽかーん:

>みさん
そうらしいです・・・ :ガーン:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>