« | »

2005.06.22

セックスアピール度。

我楽さんのとこの『セックスアピール度』をやってみた。
というエントリーを見てなんか面白そうだったのでやってみちゃった。
セックスアピール度


結果は『セクシーさでモテるが危険も』
・・・・・
は?はぁぁぁぁぁぁあああ?
セクシーさでモテる?
とりあえず目をこすってみる、見間違いじゃないらしい。
この私をどっからどう見ればセクシーさなんかあるんでしょうか…。

 あなたは十人男性がいれば、十人ともふりむかせる魅力をもった人です。いろいろな男性に話しかけられたり、デートに誘われることも多いでしょう。それもあなたのセクシーさのためなのですが、すべてグラマーな人かというとそうではなく、バストやヒップなどに肉体的魅力がない場合でも、男性をひきつける不思議な魅力をもっています。

そりゃあんた…あんたの妄想じゃ…
ただあったまくるのは、
『バストやヒップなどに肉体的魅力がない場合』
しっかり当たってます。
でもこんなんじゃ、惹きつけはしません!!!!(号泣)

 また明るく開放的で誰でも話しかけていけるような、いわばスキのあるところが男性に人気があります。またあなたは自分でもそれを分かっていて、ことさら男性の目をひくふるまいをしがちです。

あのぉ・・・私、人見知りが激しく、協調性が無いのですが…
つか、こんな女嫌いだーーー。

 しかしあなたは男性にとって性の対象として考えられやすく、肉体関係に入るとそれで終わりという交際になりかねません。複数の異性に愛されていい気になっていると、無責任な行為をされてイヤな思いをすることになります。あなた自身、性のよろこびを体験すると、自制力がなくなることがあります

で、最後は捨てられる…
なんかいいとこ無いじゃん。。。私。

Trackback URL

Comment & Trackback

こんばんわー。^^
参照ありがとうございますー。
おひさです。
セックスアピール度?そんなの関係ないね。(柴田恭兵風に:笑)

:ちゅっ:

>Border. さん
こんにちはぁ?ご無沙汰ですー。
>セックスアピール度?そんなの関係ないね。(柴田恭兵風に:笑)
うは!ツボ突かれました(笑)
やはり、自分のペースに引き込むテクニックは天性のものというのは本当だったのですね。 :うっとり:
>みさん
こんにちは。
楽しんでいただけましたか?(笑)

:うっとり:
いやん。
あまりにセクシーで参るにゃ :メガネ:

>はみちゃん
いらっしゃい?。
現物知ってるくせに??? :涙:
どこがセクシーなんですかーー! :ぽかーん:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>