« | »

2005.04.29

おすまし アルセーリア。

おすまし おすまし
おすまししているアルセーリア。

Trackback URL

Comment & Trackback

アルセーリアかわえええええ! :ハート:
よくじっとしてたなぁ。
おなかいっぱいで眠かったんだろうか。w

なんでじっとしていたかって・・・?
ただ単に、具合悪かったんですよ! :|||:
(っとに、悪さばっかりするから・・・こうなるのよ! :ムッ: )
だから、おすまししているのです・・・。(笑)

だから寝転がってるのか。。。 :汗:
1枚目:ごめんなさい、もうしません。 :ショボーン:
2枚目:お願い、たしけて。。。 :ハート:

まったくね? :ショボーン:
具合悪いときだけ殊勝な顔しちゃって!!

先生、涙で目のした黒くなりません?

すぐなるよー。
毎日の顔掃除は欠かせません! :タラッ:

うちのは放置されてますので、茶色に変色してます(笑

放置しちゃうと固まっちゃったりしない?

涙はながれてますので、固まることはないですね
しっかり茶色に変色してますがね

流れ続けるのもいかがなものか。。。
たまには拭いてあげよう? :ハート:

了解しますた

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>