« | »

2005.04.28

ボーダフォン V603SH購入。

約4年ぶりに携帯の機種変しました。
こんなに長いこと同じ機種を使い続けるのは初めてです。
わたしのモバイル歴はポケベルから始まりPHS、そして携帯電話。
どの機種も1年なんか使ったことなかった(笑)
大体3ヶ月使えばいいほうで・・・
通信キャリアも変えまくり、電話番号変わりまくり。
新しい機種が出るとどうしても手が出てしまう・・・
こりゃちょっと大人にならにゃいかん!
本体だって馬鹿にならん値段だし・・・
昔は物によっては5,6万してたし・・・ハハハ・・・
機種変我慢だ!!!
ということで、ひたすらJ-SH07を使い続けること約4年!
途中充電台が故障して充電できず、直接データ端子に差し込み充電したり
昔のわたしなら考えられないくらい長く使った!
データフォルダ容量がめちゃくちゃ少なく不便に感じていて
もうそろそろ機種変しても罰は当たらんだろ!?
そしてとうとうV603SH(ヒーリングブルー)を買いました。
いや?時代も変わったもんだ。
この4年の間にJ-フォンからボーダフォンに社名が変わったんだなぁ・・・。
やっとボーダフォンロゴが!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも以前のSH07からデータを移す術がなかったため(まだSDカード装備されて無い)、
ほとんどのデータが失われました。
まぁ、電源入れれば見られるんですけどね。(笑)あくまで眺めるだけ。
どうにか画像抜けないかなぁ・・・。
あと、わたし関東エリアのままでいるもので、
普通の大型量販店で機種変できないんです。(泣)
だから・・・高かった!(自爆)
だって契約エリア変更すると電話番号変わっちゃうんだもん。
せっかくここまで同じ番号できたのに勿体無い・・・
いまさらなに言う!ですかね・・・^^;

Trackback URL

Comment & Trackback

うちのはカメラすら付いてませんよっ!

物持ちいいことは良い事です! :タラッ:

うちのは、そろそろ壊れそうです

こ・・・壊れるまで使うのもいいことです! :汗:

でも2年ぐらい使ってるかなぁ。。。

らるは4年使った! :!:

なぞ的には2つ折りは嫌いなんですがねぇ。。。
折るとなぜか電源落ちてることがある(笑

らるは2つ折が好きだなぁ?
ボタンが表に出ているとかばんの中でポチポチ押されちゃうから(笑)

現在では出ていない フリップタイプがすきでしたので、いまでもそのままDの流れです

フリップタイプ!懐かしいなあああーーー!
PHSのときフリップタイプ使ってたよー!
あ?ぁ、あんな時代もあったなぁ・・・。 :ポッ:

めぐるめぐるよ 時代は巡る
別れと出逢いを くり返し
今日は倒れた 旅人たちも
生まれ変わって 歩きだすよ

薬師丸ひろ子!
一番好きなのは『セーラー服と機関銃』
いつの日にか 僕のことを 思い出すがいい
ただ心の片隅にでも 小さくメモして
:ハート:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>