« | »

2019.01.22

【2019/01/22】フラグ立った。

 

設備屋さんが来てくれる当日。

 

やっとこれで水が自由に出せるんだ。

 

浴槽のエプロンを外し、なにやら管を引っ張り出し、漏水箇所を修理して貰いました。

 

これで、やっと元栓を開けられる。

 

と、思ったのもつかぬま、住宅メーカーさんが放った言葉。

 

「今度は給湯器ですね!(*⌒ー⌒) にんやり 」

 

 

あ"あ"あ"あ”あ”あ”-------!!!!!

 

フラグ立った。

 

設備屋さんに払った金額、数万円。コレに加えて、給湯器!?
あ、まだパナソニックの水栓レバーが…それに、水道代…

 

なんなん?

 

そして、まだ安心は出来ません。

 

水漏れが直っても、応急処置のまま使うと、今度は違うところに負荷が掛かって、また違うところから水漏れしては大変と、レバー交換までシャワーはお預けで行こうということになりました。

 

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>