« | »

2019.01.20

【2019/01/20】とんでもない水道使用量。

 

前回の検針票が見つかり、水道使用量が分かったので、計算してみたところ…

 

なんと、なんと、なんと…

 

たった2週間で、2か月分の水が流れてしまっていた。

 

やはり、あのシュ~~~音は、水が噴出していた音だったのだ。

 

どうして、シャワーヘッドの水漏れ応急処置で、こんなことになってしまったのだろう。ただただ悔しい。

 

素人考えだけど、応急処置をしてからというもの、ウォーターハンマー現象が出てしまっていた。その圧力がどこかに負荷を掛けていたのではないだろうか…
でも、いまさらなにを言ったって、仕方ない…。この蛇口をひねっても水の出ない生活は、限界だ…

 

設備やさんは、22日に来てくれることになった。

 

蛇口をひねれば水が出るということは、どんなに幸せなことなんだろうと、今頃実感しています。

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

一か月分がいくらかわからないけど、二か月分でよかった!
わたしは4か月分くらいきました!

え…汗
えええええええええええ!!!!!

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>