« | »

2018.02.26

【保護猫】異物誤飲 Part3

 

 

いくら探しても見つからなかった、白い綿の出所。

 

やっと、やっと見つけました!!!!

 

 

トムが赤ちゃんだった頃に買った、猫用キック枕。

 

 

 

 

 

ただこのキック枕、トムには不評だったため、
手提げ袋に入れて届かないように、ラックにかけて置いたんです。

 

しかしサム君は、ラックに登り、手提げ袋に頭から突っ込み、
白い綿を掘り出して部屋に落とし、
また手提げ袋に頭を突っ込むことを繰り返していたようです。

 

キャットニップも入っていたため、
余計に興味を持ったのでしょう。

 

外側はそれほど丈夫ではない生地だったため、
穴を空けてしまい、そこから際限なく運んでいたようです。

 

キミは、サルか!

 

 

でも見つけるまでに時間が掛かってしまい、
相当量を食べてしまったようです。

 

しばらく、うんち確認の毎日です、

 

ペット用のおもちゃだからといって、
あなどってはいけないようです。

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

もう 出てこなくなったかにゃ?

食べてから、出なくなるまで、約3週間近く掛かったかなぁ。。。
もう勘弁にゃぁぁぁあ

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>