« | »

2017.12.19

【保護猫】つぶつぶのたまたま。

 

 

2017_12_19.jpg

実はサム君、
保護してすぐ獣医さんに見てもらった時には、メスだったんです。happy02

 

最初に体のチェックを受けて、

 

『月齢は~3ヶ月半ですねー。性別はーメスですね!』

 

わたしはこの時、とっても安堵したんです。
トムがオスなので、新入りさんがメスだったら、
結構仲良くできるのではない?って思ったんです。
なので、ぉおおおおお。と、ちょっとうれしくなりました。

 

ところが…

 

『ん?あれ?ある?』

 

と、看護婦さんと、サムのお股をまさぐり始める。

 

『ん?あーあるかな?ある?』と、
看護婦さんと顔を見合わせながら、まさぐるまさぐる。

 

『あー下りてる下りてる。つぶつぶあった!』

 

え?つぶつぶ?

 

『オスですね!』

 

えええ!?つぶつぶのたまたまーーー?

 

徐々に体を触れるようになってきた時に確認してみたら、
袋らしきものが一応はありました。
ぷにぷにとまさぐってみると、

 

たしかに、はい。つぶつぶが、ありました。

 

ほんとに、米粒です。

 

トムが我が家に来たときは、
2ヶ月なるかならないかでしたが、
普通にぷくっ。ってくらいはありましたよおおぉ?

 

やはり、栄養失調はこういうところの成長も遅らせるんですかね。

 

 

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

あらまー

ほんと、あらま~ですわっ!

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>