« | »

2017.11.29

【保護猫】威嚇しながらゴロゴロ。

 

一週間後に予防接種と言われたけれど、このガリガリではとても無理と思い、
1週間伸ばしてみたけれど、体重はまだ 983g。

 

 

ガリガリで、まったくお肉が無い。

 

 

温灸の成果なのか、すっかりお腹は治り、
りっぱなうんちをするようになりました。
駆虫薬は投薬済みだけど、虫がどこかにいるかは分からないので(先生談)、
トイレ掃除は頻繁に、したらすぐ片付けます。

 

 

少しずつ進歩はしているけれど、ただただ、とにかく人間が大っ嫌い!!!

 


ひたすら脱走しては逃げる、手の届かないところに逃げ込むので、
引っ張り出すのに一苦労。
そして、手を出そうものなら、シャーシャー、ウルルルルルル
(けっして可愛いうるうるうきゃっ!ではない。)
眉間にしわ寄せ、牙をむき出し、もの凄い威嚇。しかし、噛み付きはしない。(大謎)

 

 

それでも今日は、母にゴロゴロするようになりました。
威嚇しながらゴロゴロって、、、(笑)

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>