« | »

2017.11.23

【保護猫】初めてのシャンプー&温灸。

 

シャーシャーされながら毎日毎日、日に 4回のゴハンに、日に 3回の湯たんぽの温めなおしで、大忙しの母上。

 

食欲はあるけれど、下痢はなかなか収まらず。
ものすごい速さで猫砂がなくなっていく…

 

そして、お世話のたびに脱走を繰り返すサム。

 

ケージも届いたことだし、先住猫と同部屋に移すため、
シャンプーを強行することに。
先生の確認はとってあります。とにかくしっかり乾かすこと。

 

これだけ恐怖におののいている中、シャンプーされたものだから、暴れるどころか、失神寸前。え?このまま死んじゃうの?って顔を見合わせながら、二人で必死に乾かしました。

 

毛づやはなく、パサパサ。体はガリガリ・・・体重は若干増えている程度。

 

しかたないので、今日から温灸始めました。

 

トムも一度、食べ過ぎによる下痢をしたことがあり、温灸をしようと試みたけれど、まったくジッとしていないため、断念しました。

 

しかし、サム君は・・・しっかり掛けさせました・・・。
だみだこりゃ…(o_ _)oびたん

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>