« | »

2013.12.02

只者ではない、ダクちゃん。

今月の 11日で、満 16歳のダクちゃん。
1ヶ月前に結構重い発作が起きる。
そろそろやばいか?今年いっぱい大丈夫か?

 

お産の時になにかがあったダクちゃん。
ブリーダーさんに、「引き取りましょうか・・・?coldsweats01」と言わせたダクちゃん。

 

せっかく縁があって出会ったんだし、家で飼いますってお断りしたけれど、
少し揺らいだのは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ ) それだけ大変だったのです。

 

あれから 16年。いろいろあったなぁ・・・。

「猫砂を、お腹いっぱい食べる。」

「ベッドの糸を、ひたすらちぎって食いまくり、食道いっぱいに詰まらせる」

その他、書き出したら、きりが無い。

 

そうかぁ、16年かぁ。人間でいったら、だいぶ高齢だよねぇ。
そろそろなのかぁ・・・・

 

ところがどっこい!coldsweats02
さすがダクちゃん。

 

発作なんて、どこ吹く風。

 

「なにかありましたか?」と、ケロッとしてる。

 

5年ほど前にも、人間でいったら脳梗塞?
半身が麻痺してしまったことがある。

 

ところが、ダクちゃん。
自分が麻痺してることまったく分かってないので、
今までどおり、動く動く。
半身麻痺でも、お構い無しに動く動く。
それが、リハビリになったのでしょう、麻痺が治ってしまった。

 

まだまだ長生きしそうです。smile

 

そろそろ、ゴハンの注文しなければ~~~。

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

ダクちゃんの 画像がない!!!

えとねえとね。
ダクちゃん、真っ黒でしょ?そんで寝てばっかでしょ?
真っ黒い、とぐろ巻いた物体にしか、写らないんだ。
はい、いい訳です。
あんまり撮ってませんww

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>