« | »

2013.11.14

ローソンのさぬきうどん。

近所に最近ローソンができた。

コッチに越してきてからは、近所にローソンが無かったので、ひっさびさだ。
東京に居る時は、週 2,3回とか結構行っていたのが、
越してから、まったくと言っていいほど行かなくなった。

なので、ひっさびさのローソン。

おでんが70円というので、早速買ってみることに。
ふと見ると、「さぬきうんどん」の文字が目に入る。

なんか聞いたことあるなぁ。
おでんのおつゆで、うどんかぁ~~。おもしろそうheart04

店員さんに、たまごとー、大根とー、などなど、
そして、「さぬきうんどん」ください!と注文。

すると店員さん。
「さぬきうどん」はありません。

え?売り切れ?人気あるのかな。。。。?
仕方ない、諦めるか・・・。

でもやっぱり気になる、「さぬきうんどん」

日を改めて、もう一度チャレンジ。

そしてまた玉砕。
え~?そんなに人気商品なの~?

また売り切れなんですか?
店員さん「・・・・・・・」

次はいつ入ります?
店員さん「・・・・・・・・・」

これまでに、入ってきてたんですよね?
店員さん「一度も入ってきたことありません!」

え・・・・?ここに書いてあるのに?一度も売れてないってこと?
店員さん「はい。」

うーん・・・・よく分からん・・・・

なんて考えてると、店員さんがふっと、消えた・・・引っ込んでしまった。
誰かに呼ばれたらしい。

すると奥から、うどんらしきものを差し出し、
「これですかね?レンジでチンして・・・これを・・・」

こちらは、初めてなものだし、調理方法を言われても、よく分からんけど、
たぶんそれでいいんじゃないですかねぇ・・・・としか。

いったいこの店員さんは、どれだけのお客さんに
「さぬきうどん」はありません! と言ってきたのだろう・・・。

そしてこのうどん、
オープンしてからはじめて出た「さぬきうどん」?

日付は大丈夫なんだろうか・・・。coldsweats02

 

Trackback URL

Comment & Trackback

さぬきうどんじゃなくて
たぬきうどん

それって町で噂の手抜きうどん!?

た、たぬきうどん!?
そうか、それで通じなかったのかー!
(え?w

町で噂だったのか(爆爆)
ヾ(@^▽^@)ノわはは

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>