« | »

2013.09.12

ちょっとした変化が見られました。

昨日に続き、Movable Typeのコメント認証についてなんですが・・・。
テンプレートと睨めっこしていても、さっぱり分かりませんヾ(@゚▽゚@)ノあはは
相変わらず、コメントスパムはドシドシやってきます。(大謎)
でもちょっとした変化が見られました。
小粋空間さんのサイトに、旧バージョンというのでしょうか、
Movable Type 5.0 テーマが置いてあったので、試しにそれを入れてみることにしました。
小粋空間テーマ(ブログ用) 5.33です。
すると!
comments2.jpg
「コメントする前にサインインすることもできます。」が出たではありませんか!
さっそく、サインインをクリック!!!
・・・・・・・??
comments3.jpg
ローディングのアイコンが、クルクル回り続ける・・・延々と。
いくら待っても、サインインする画面は現れません。
これは、いったいどういうことなんでしょう・・・。
変化は見られたけど、訳は分かりません。”((∩´ー`∩))”
なんとなく、javascriptとかの問題なんですかね・・・。

Trackback URL

Comment & Trackback

キーーーーーーーーーーーーっ!
なんだなんだなんだ!!!

ほんとに、きぃぃぃヘ(≧∇≦#)ノ_ロ よね!!
もうどうしていいか、わっかりましぇええん。

らるちゃん
MT5.1.0に小粋空間テーマ(ブログ用) 5.33 を入れたらサインインできるようになりました。
MT5.1.0置いておきますね。
試してみてくだしあ。
https://github.com/movabletype/movabletype/archive/mt5.1.zip

んぎゅ~(´+ω+`)こりゃ難解ですねぇ
*ばうぅん*なら、判るかも知れないけどにゃあ…

こひちゃん!!!
本当に本当にありがとおお!!
なんて、お礼を言ったら言いのでしょう><
ご面倒お掛けして、本当にごめんねTT
(ノ^○^)ノ:*:・’゚☆。.:*:・’★ ありがとぉ~♪

うんうん。MTは、難しいです。
\(||_ _)/ オテアゲしてたのぉTT

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>