« | »

2013.01.24

2013年の誕生日。

uo_2013_birhtdaypresent.jpg
また今年も一つ年を取ってしまいました。(照)
母からのバースデープレゼントに、ケーキに、なぜか和幸のヒレカツ丼!
とても楽しい、美味しい、誕生日でした。
そしてなんと!UOでも、みんな祝ってくれました!!
たーなーちゃんが「木ボス」に誘ってくれたんです。
でも、でも・・・トム君がちょっとやらかしてくれまして・・・
その片づけをしなければならなくなり、参加できませんでした。
そしたら、その「木ボス」は、わたしの誕生日イベントだったんですって!!
。・゜゜ ‘゜(*/□\*) ‘゜゜゜・。 ウワァーン!! ごめんなさぁぁぁい><
みんなからの、バースデープレゼントです!!
(ノ^○^)ノ:*:・’゚☆。.:*:・’★ ありがとぉ~♪

Trackback URL

Comment & Trackback

チラッと、ふにゃも覗いてみてねん@@;b

あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁぁーーーーー!!
ごごごごめんな”ざああああああい><

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>