« | »

2013.01.15

秘密兵器。

yo-ko.jpg
携帯の充電器ケーブルを2度ほど、トム君に噛み切られ、
えらい出費な飼い主さん。(猫缶、何個買えるのよ!)
ケーブル巻き巻き、買いました!
これでどうだ!もう、噛めないだろう!!!
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

Trackback URL

Comment & Trackback

マカロンみたいでおいしそう!
コメントの付いてない記事が、Recent Commentsが表示されないみたいだから
そのあたりを見てみるといいかも!

なんとな~くコロコロしそうなのでトム君のおもちゃになりそうな……。
い、いや何でもないです@@;;

食べちゃだめぇ~(笑)
マカロンを連想とは、おしゃれですなぁ。(o^-^o) ウフッ
>コメントの付いてない記事が、Recent Commentsが表示されない
そうなの!Mozukuちゃん、すごーい。
でも、どうしたらいいか分かんないよー。
topでは現われるのに、なぜー。
何かが干渉しているのかな・・・

ざきゅさん・・・それを言っちゃ・・・(笑)

スマホはUSBケーブルでの充電が主流なので、将来スマホへ機種変した時に問題が再発しますね。
ケーブルが太いので巻けないと思います。
TV台のような所に隠して充電するのが良いかも?
ところで、SONYの次期XPERIAの発表が少し前にありました。
興味があれば↓を見てみると良いかも。
ttp://smhn.info/201301-sony-xperiaz-c66-l36h-xperiazl-c66-odin
気になるところは、
・電池パックが外せない(内蔵固定)
・画面の大きさが5インチ
という所でしょうか。

>スマホはUSBケーブルでの充電が主流
えーーー!ほんとおぉ?USBケーブルは太いねー。
ただ・・・太いと、もしかしてイタズラしないかも。
あの細めのケーブルに興味あるみたいなんだ。
時期XPERIAですかーーー!
見てきたけど、こんな高性能になって、どこまで行く気なんだろう・・・
電池パックが外せないって言うことは、使い捨て?
よく不具合で、電池パック外して再起動・・・ということが出来なくなったら、どうするんだろう。
まだまだ手をだすんは早いのかな。

100均(キャン・ドゥ)で売ってる巻取り式のUSBケーブルを買ってみた。
PCと繋いで充電できる事は確認した。
残念ながらデータ通信には対応してなかった。
充電器では(ケーブルが細いので怖いから)試していない。w
次期XPERIA(XPERIA Z)、docomoから正式発表されたよー!
発売予定日は2月9日で、予約は明日から開始!
↓を参考にしてみてけろ。
ttp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130122_584358.html
電池パックが外せないXPERIAは今までにも出てて、その機種は強制的にリセットを掛ける手段が用意されてるよ。
Zも多分そうなってると思う。
ヘタって交換する時はショップへ持ち込みで修理扱いになるはず。
自分の欲しいXPERIAが出るのを待つか、他のメーカーのも見てみるか、だね。

巻取り式のUSBケーブルなんてあるんだ~。
いろいろあるんだねー!
今度見てみるねー。
次期XPERIA、魅力的だねー。
欲しくなっちゃうよ。(笑)
強制的にリセットする方法も用意されているんだね。
いろいろ見比べてみるね。
探している時って、ワクワクしちゃうね。

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>