« | »

2013.02.13

食道が痛い。

眠ろうと横になったところ、胸の真ん中に劇しい激痛が走る。
歯を食いしばるような痛みが、一定間隔でやってきて、眠れない。
なんとか眠ろうと、体の向きを変えたりいろいろやってみるけれど、
一向に痛みが治まらない。
うつらうつらと、浅い眠りのまま朝を迎えた。
これが約 2週間前。
背中の痛みなのか、胸の痛みなのか、今一分からないこの痛み。
そのうち食べ物が通りづらい事に気付く。
食道が痛いんだ。
飲み込んでから、食べ物が通っていく感じが分かる。っていうか、痛い。
そのうち、詰まるようになる。
飲み物で流し込もうとすると、その水分までも通りづらいのに拍車をかける。
食事がだんだんおっくうになる。
飲み込んで胃に落ちるまで時間は掛かるし、なにより痛い。
そして睡眠中に痛みが走ることで、寝不足。
口内炎で食事が取れない事は、今までに多々あったけど、
酷いときは、舌にポリープが出来た(笑)
食道が痛いってのは初めてだなぁ~。
食道が痛いっていうことに気付いたのが、2,3日前なもんで・・・(笑)
なるべくやわらかい物を食べるように心がけてます。(遅
ネットのお友達からは、「病院に行け!」と言われておりますが・・・
病院に行くのも疲れるし、怖いし(照)、なにされるか分からんし・・・(謎)
もすこし様子を見たいと思います!(自爆)

Trackback URL

Comment & Trackback

単なる炎症なら良いけれど、やはり内視鏡検査した方が良いような気がしますよう。

ポリープでも出来たか?

たぶん、ただの炎症だよ!!うん!そうに違いない!
内視鏡は、イヤダアアアアアアアアア!

!!!!!!!!!
んな~~こた~~ないっっ!!!
たぶん・・・

最近の内視鏡は鼻の穴から入れるのは細いので、少し楽かも知れないにゃ(´・ω・`)b
でも鼻の奥痛くなるけどねん(´+ω+`)

糸くらいの細さになったら、考える!

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>