« | »

2010.09.12

ブルー、病院 7日目。

夜、自分でトイレに行くこといったい何回だろう。

行っては戻り、行っては戻り。眠らない。毎日。

排尿障害なのか。

朝方トイレに行ったあと、

ナント、初めてだ。

私の布団にやってきて、お腹に乗ろうとしてきたのだ。

なにを隠そうブルーさん。本当になつかない子。

添い寝なんて片手で数えてもお釣りきちゃう。

それが、お腹に乗ろうなんて。。。

(高いところから飛び降りて、お腹に着地はしょっちゅうでしたが。死ぬかと思いました。)

うれしくって、じっとしてたけど、やっぱり登る体力は無くなってしまっているらしい。

あきらめて、脇に添い寝してくれた。寝てくれた。

どうしてこんなことになってしまったんだろうね。。。

ただ、この添い寝にはちょっとした理由があった。

○んちがゆるくて、お尻についてしまっていたのだ。

それで、なんとかしてもらいたくて、やってきたみたい。

それでもいいや、頼ってきてくれたんだ。

うれしいや。

今日も飲み薬に移れそうにない。

今日も注射、2本。(抗生物質と、ビタミン剤)

氷をうれしそうに舐めているのが、なんだか切ない。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>