« | »

2010.09.11

ブルー、病院 6日目。

いつものように診察台にキャリーケースを置くが、

昨日と打って変わってダメ。弱弱しく入っていく。

キャリーケースに戻っていく姿を見て、首をかしげる先生。

「今日から飲み薬に移れると思ったんだけどなぁ・・・。」

神経的な問題だと、無理かもしれないだって。麻痺じゃないって言ったのに。。。

「筋ジスとか、ALSって分かる?」って先生。

そりゃ、知ってるけど・・・。

いっぱい知ってるけど、でもその病気とは違うよ・・・。なんか違うよ。

注射 2本。(抗生物質と、ビタミン剤)

流動食必死で食べさせようとするが、ブルーも必死で抵抗する。

ほとんど歩けなくなった手足が、よくまぁ、ここまで動くと感心する。

一日一缶くらい平気って言われたけど、うそだぁぁぁぁぁ・・・・・

10ccのシリンジ、3本やるのがやっとだよおおぉぉ・・・。

どうしてここまで拒否するのだ・・・。

だけど、氷だけはうれしそうに舐める。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>