« | »

2010.09.07

ブルー、今日も病院。

朝、少しおしっこ出た。

粉ミルク飲ませて、病院へ。

昨日、少しご飯食べたことを伝える。

なにか、死ぬ病気ではないのか聞くと、そんなことはないから大丈夫との答え。

足が、こんな風におかしくなるのはなぜなのか、レントゲンとか撮らなくていいのか聞くと、

「骨折はしてないし、足がこういう風になるのは痛いからで、だから麻痺はしていない。

レントゲン撮るのは、手足を縛り付けて、猫にすごい負担を掛ける。

検査検査と言うけれど、いったい何を検査するんだ。

治すのは俺だ。飼い主は言うことを聞いてればいいんだ。

熱があったから熱を下げた、そして下がったら、それから足の治療だ。」

今日は、注射 2本。(抗生物質と、ビタミン剤)

明日もこいとのこと。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>