« | »

2010.09.06

ブルー、再び病院へ。

昨日の夜、自力でトイレから出てこれなくなる。

病院に行こうにも、掛かっている病院は予約制になってしまい、

また前回みたく、明日朝一で並べとか、すぐに診てくれないため他の病院へ。

こんな酷暑に、延々待たされるなんて無理だ。

熱が 39.4度、高いと言われた。

え・・・だって、前の病院では、40.3度あって・・・子猫が少しばかり高くても問題ないって・・・

どういうこと?

食欲が無いのは、熱のせいだろうとのこと。

熱が下がれば、また食べるようになるから大丈夫だって。

水は飲ませろと言われたけど、自分で飲んでくれないんだよぉ・・・。

注射、3本打つ。

明日もこいとのこと。

帰宅後、なんと自分でおしっこできた!

熱が下がったのか、少しご飯食べる。

相変わらず、水は飲んでくれないので、シリンジで粉ミルクをあげる。

夜、○ンチでる。下痢なし。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>