« | »

2010.03.11

なんと!kzhzより、ずわいがにがっ!!

なんと!

kzhzより、ずわいがにが届きました~~っ!!!

20100301_1.jpg
クリックすると大きくなるよ。

とても大きく、3杯もっっ!

足を”ほいっ”と振ると、カニの身がスポンッと出てきて、肉厚でとっても美味しかったです♪

カニ味噌も、た~~~っぷり詰まっていて、味噌をつけて食べると、

ほっぺが落っこっちゃいそうでした(*’ω’ *)

それからそれから、

20100301_3.jpg
クリックすると大きくなるよ。

とっても大きな、アジの開きが、5枚っっ!!

ものすご~い、肉厚です♪

しかし、このアジの開き・・・

食べるのが、大変でした・・・。

なぜかと言うと・・・

ミルク(猫)と取り合いになるからなのです!!

ヾ(@^▽^@)ノわはは


塩気が丁度よく、身がぷりぷりしていて、

こんなアジの開きは、なかなかお目に掛かれません!

猫と取り合いになるのも、うなずけます(笑)

そして、そして、そして、

20100301_2.jpg
クリックすると大きくなるよ。


真いかの一夜干しですっっ!!

すんごく、大きな巨大いかです!

なんとお礼を言ってよいか、本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

Trackback URL

Comment & Trackback

うおっほ~(゜-、゜)すっごいにえええぇぇ~うまそ~♪

>ざきゅさん
m(*T▽T*)mおゆるしを・・
コメントレスするの・・・わしれてました・・・。
(≧≦) ゴメンヨー
とっても美味しく頂きましたーーー!!!

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>