« | »

2010.01.11

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

いやはや、2009年の年末はとにかく慌ただしいというか、ごたごた続きというか、
もうぐだぐだでした。(笑)

プリンターは突然調子悪くなり、急遽修理に出すことになるし。
一応、長期保障とやらに入っていたもんで、修理代は無料だったんですが、
その期限があと 2日!今すぐ出さねばならんということに・・・。

12月中に戻ってくるということにはなったけれど、それじゃ年賀状間に合わんっ!

んじゃ今年もスタンプじゃぁああああ!と、勢いこんで買ってはきたが、
マーカーのインク飛んでるし・・・。

一本一本パックになってるから、試し書きなんて出来なかったよぉ。

取替えに行く暇が見つからず、あれよあれよと時間は過ぎて、
あっという間に 大雪 に見舞われ・・・。

家、出られない・・・。

そんなこんなで、すみません、年賀状 だ~いぶ、遅くなりました。。。

そして、こんな慌ただしい年末にするもんじゃない、OSのクリーンインストール。

なんとなくやってみたら、ドライバの順番間違えたのか、なんなのか・・・

不安定過ぎっ!!!

仕方なく再度入れ直し。正月三が日、なにしてんだか・・・。

Trackback URL

Comment & Trackback

きんがしんね~ん
そんなわけで年末年始は大変だったのですねぇ(;;--)去年の拙者みたいだ…

あけましたおめでとうございました
つうかね、いっぺんにやり過ぎ。w
なんでOSのクリーンインストールなんか……
Win7でも入れたか!?
俺の年賀状はさらに遅れt
プリンターはたまに使ってやらないとダメだぞ!

>ざきゅさん
いやいや本当に大変な年末でした。
ていうか、1年間ずっと忙しかったような気がします。
のんびりまったり日々を過ごしたいものです。
>Taka
あけすぎちゃいまして、おめでとうさんです。(笑)
そうなのよねぇ、やり過ぎちゃうのは分かってはいるんだけど、
あっちもこっちも手を出しすぎて自爆してます。
プリンターちゃんと使っていたんだよぉぉおお
3年も使うと、少しガタくる?(汗)

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>