« | »

2008.04.25

少しお腹ふっくりしてきた?

お腹がふっくり

毎度お久しぶりの ralu でございます。(笑)
ミルクを家に迎えてから、しばらくは写真をUPしていたのもつかの間、風邪を引き…撮り貯めてた写真と、現実のミルクのギャップがあまりにもかけ離れていたため、UPするのをためらっちゃったりしている内に、だいぶ年月過ぎましたぁ。。。(自爆)
で、結論が出ました。
どんなにギャップがあろうとも、1枚ずつUPしていきゃいいじゃん♪っていう結論。(*゜▽゜)
つうことで、いったいココの猫はいつまで子猫なんだ?という疑問が起こっても、お気になさらず流しちゃってくださ?いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ベッコンとしていたお腹がだいぶふっくら?してきた時のミルクさん。

Trackback URL

Comment & Trackback

:ニコッ: ミルクしゃん
かわい??????? :ハート:

ば、ばうう!?
・・負けたばう;;

>hamiちゃん
いんにゃぁぁああ?hamiちゃんのほうが、かわえぇ?よぉ? :ハート:
>もきゃちゃん
ばうばうばうっ。もきゃちゃんも、なかなかばうよっ!

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>