« | »

2007.03.12

誕生日プレゼント第二段!。

実は、またまたうれしい出来事が!
誕生日プレゼントがまたまた届いたのです!!!
第 2弾は、kzhzから伊予柑が届きました??♪
伊予柑

なんと、有名なみかん農家さんからだそうです。
みかん箱いーーーっぱいに食べきれないくらい詰められ届きました。
あまりに多くてジャムにでもしようかしらと思ったくらいで。
だけど、食べてみたら・・・
とっても一つ一つが大きく、みずみずしくて粒がぷりぷりしてて、
お店で買ったりするとたまに甘みが少なく酸味が強いものってありますよね?
頂いた伊予柑は酸味がまったく無く、すべて甘みがたっぷり。
すべてそのまま食べちゃった(笑)
さすがみかん農家さんですなぁ♪
本当に本当にありがとう??kzhz♪

Trackback URL

Comment & Trackback

:ハート:
いいなぁ
転送ちてっ♪

>hamiちゃん
うひっ :ちゅっ:
転送してあげたいけど・・・
みんなお腹に入っちゃった!(笑)

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>