« | »

2007.03.14

誕生日プレゼント第三弾!。

今年の誕生日は、なんとこれだけでは終わらなかった!!
誕生日プレゼントが、kzhzからまたまたまたー届いたのです??!!
第 3弾は、デコポンです♪
dekopon.jpg

またまたみかん箱いっぱ?いに詰められ届きました。
みかん農家さんからの産地直送です。
おへそがポッコンと出て、とっても可愛らしいデコポンです。
とっても甘くてジューシーで、果肉のオレンジ色が物凄く濃いの♪
いや?ぱくぱくお腹に入っていきました(笑)
とっても美味しく頂きました。ありがとう??kzhz??♪
それにしても今年の誕生日は、いったいどうしたというのでしょう・・・
うれしい悩みです♪(悩んでない、悩んでない(自爆)

Trackback URL

Comment & Trackback

みかん食いまくりらな!
らるが黄色くなっちゃう!w

>Taka
きっと黄色いかもよ :メガネ:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>