« | »

2007.03.01

きょうraluの(BlogPet)

きょうraluの、関係したかった。
きょう、関係しなかったー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よしぞう」が書きました。

Trackback URL

Comment & Trackback

:うーん:
よしぞう”大胆発言の巻?”
ちょっとした下克上か|ω・`) ?

:ビックリ:
らると関係!!!!!!!?
しゅごっ
|| ・_・)o)) ソーッ

関係・・・(謎 フフフ?

:メガネ: 雨が振るたびに春らしくなる今日この頃、いかがお過ごし?
電子頭脳筐体と格闘中なのか(`Д´≡`Д´)??
そんな訳のワカラン物に負けないでガンバレ|ω・`)
1年の刑期の予定で来ているのですが、案外模範囚扱いで早く帰れるかもヽ(´ー`)ノ
出れる日が近づいたら連絡するので、黄色いハンカチ掲げておくようにヽ(`Д´)ノ

>kzhz
大胆すぎるね・・・どこでこんなこと覚えたのかしら(笑)
それにしてもホント暖かいねー春はもうすぐだぁ?桜はまだかいな?・・・・・
って、真冬に逆戻りじゃないかっ!(笑)
朝起きたらあたり一面、銀世界。。。。。
スキー場によってはあまりに雪がなくって早めに終了しているところも出てきた途端にこの雪だよ???あははは :涙:
そうかそうか、模範囚で早めにシャバに出られそうかい・・・
って、おいっ(笑)
でもまっ、出所祝いでもしようじゃないか!(なんか違うような・・・ :ドクロ:
>hamiちゃん
い・いや・・・これは、何かの間違いだってば(笑) :汗:
>konohaさん
だから、違うんだってばあああああ! :|||:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>