« | »

2006.12.27

ぶりっこ。(笑)

ブリッコ(笑)

風邪で寝込んでしまったために、撮り貯めていた画像をアップできずに早 1ヶ月。
やっと PC前に座れるようになりなんとか年賀状も印刷し終えた。
一言書き添えたりしたものだから25日までには間に合わなかったけどね・・・^^;;
印刷し終えて、ふと HD内のミルクの画像と隣に居る現物のミルクを見て愕然とした。
あまりにも違いすぎる!同一猫物とは絶対思えん!(笑)
こんなに可愛い時期もあったのね・・・と感慨にふけってみたりする。
ついこの間名前が決まりましたー!なんて喜んでアップしたのもつかの間、
次に上げるのがどでかい ミルクではぁ・・・あまりに悲しすぎます。(汗)
と、いうことで
以前にも書きましたが、ここに上げるエントリーの内容は現実時間と多少(自爆)ギャップがありますが、ご了承くださいませ。(オホホホ・・・笑)
がんばってエントリーするぞ??♪(当てにならない、気合。)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>