« | »

2006.12.22

風邪引いた。

こまったこまった。
風邪が治らん。まったく治らん。
それは突然やってきた。ある朝突然やってきた。
目が覚めて一飲み コックンッ。
イッテーーーッ!喉イッテーーーーッ!!
そしたら鼻水止まらなくなって、次に咳。
鼻水はかんでもかんでも止まらん、しまいにはお鼻の頭がヒリヒリまっかっか。
咳は布団に入ると止まらなくなって、眠れない。
そしてトドメハ熱ときた。自分の吐く息がアツイッ。
もうすぐ 2週間にもなろうというのに、2,3日前から今度は頭痛。
寝ようと思っているのに、頭の中で鐘が鳴ってるの。
クーーーーッ!!っとしかめっ面しちゃうくらいの痛さなのだ。
こんな風邪の時期におもいっきり風邪引くのってほとんどないのに…。
いつもみんなが風邪を引いているときには元気で、学級閉鎖が起こるくらいの流行がきてもその時は平気で、流行が去った途端におもいっきり寝込むのが定番なのに。
12月はやることいっぱいあるのに。
猫の写真だっていっぱい撮ってあるのに…でも寝込んだもんだからその間は撮れてないし
なので、突然大きくなった感じになっちゃうし。
年賀状だってまだ手付かずだしっ!(どうしよ・・・
ゲホッゲホッしていると、アルとミルクが寄ってくるので移してやろうとゲホッゲホッするのだけれど、全然移らないなぁ???(笑)

Trackback URL

Comment & Trackback

ヤツらにまでうつしたら、もっと大変になるじゃん!w

>Taka
だってーー!飼い主が寝込んでいるというのに、元気過ぎなのじゃぁああ!
風邪って人にうつせば治るっていうじゃないぃ・・・ :ニヤリ:
そしたら、少しおとなしくなるかと思って・・・(笑)
raluは横断歩道じゃないっ!っちゅうねん!!! :涙:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>