« | »

2006.10.29

困った…Part2。

お腹 ピーピーは依然治らず。酷くなってはいないが良くもならず。
なのに食欲はあるわ、水は良く飲むわ、元気だわっ!!!
なんなんだこれは…。
ここで動物病院の先生と店員さんの会話を思い出す。
『ノミはいないわ、お耳もキレイだわ、おまえイイとこのお坊ちゃんだったのかねぇ?』
・・・・・?イイとこのお坊ちゃん?
まさかキミ、”カルカン ウィスカス” 12ヶ月までの子猫用 『まぐろとささみ仕立て』では体に合わんと言うのかね。。。
だっておかしいもん。
元気はあるわ、食欲はある、嘔吐も無い、風邪の兆候は見受けられない。
うーん。。。困ったなぁ…原因はなんなんだ。。。
犬たちが食べているメーカー、たしかキャットフードもあったような気がすると思い、
探してみるとあったあった。
スーパーゴールド・フィッシュ&ポテト (低アレルゲンフード猫用)
早速注文。
餌が合わないと決まったわけじゃないけれど、やるだけやってみよう。


う?ん、ジッとしてないからうまく撮れないよ??!


ねーねー♪なにしてんの??


。。゛(/><)/ ひぃ・・・ 猫娘ーーー!(笑) 以上、すべてブレブレの写真でした。(*- -)(*_ _)ペコリ

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>