« | »

2006.10.26

困った…。

母上に抱かれて…。

母上に抱かれてぐっすり…。
困った…。子猫のお腹の調子が変です。
シャンプーした次の日は元気に鳴いて食欲もあったのだけれど、
その次の日の朝から ピーピーになってしまった。
しかしこのネコちゃん、とってもおりこうさん。
こんな ピーピーになっても、しっかりおトイレに行ってがんばるんです。
その姿がなんとも健気で…(泣)
ありがたいことに食欲だけはしっかりあるのだ。
これで食べてくれなかったらそりゃもう大変!脱水症状まっしぐら。
お水もしっかり飲んでくれるし、なんなんだろう…。
環境変わったことによるストレスなのかなぁ…。
病院でも指摘されたんだけど、やけにお腹がポッコリしている子です。
ご飯いっぱい食べさせられてから捨てられたのかねぇ?なんて言われてたけど
ちょっと硬く張ってたから心配してたんだけど、案の定お腹壊しちゃった。
我が家の犬たちも具合が悪くなるとやる温灸をお腹にかけてあげることにしました。
なんとか良くなってくれるといいのだけれど。。。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>