« | »

2005.07.30

山梨産大桃が届く。

大桃
果汁滴る山梨産大桃
いつも頼むフルーツ SHOMEIDOさんから、
一時的に桃の卸値が下がりお買い得!Mailが届く。
6個でこの値段かぁ・・・いいお値段しますねぇ・・・
でも桃大好きだしなー。食べたいなー。
つーことで、頼んじゃえ!
でも桃だけで送料払うのももったいないなーって思い…


 
マスクメロン
アローママスクメロン
こっちは母上にお中元として~~。
桃は思っていたよりとっても大きく、1個で二人分食べられる大きさでした。
さっぱりした甘さで、食欲の無い暑い日に食べるととっても美味しい!
メロンのほうは食べ頃が31日。今から待ち遠しいーーー♪
*上記の山梨産大桃は共同購入のため現在は終了しています。
もう少し大きい桃が販売されていますので、よかったらご覧ください。

Trackback URL

Comment & Trackback

うちには福島から桃が届きますよ!
「光センサー桃」って箱に書いてあった。
↓たぶんこんなの
ttp://www.rakuten.co.jp/mori/392754/438822/
らるんちでも桃育てちゃえ!
食い放題だじょおおおおお!

>Taka
よかったですねぇ?。美味しかった?
庭に桃の木はありますよぉ?。
ただ今回届いたくらい大きく育つにはだいぶ掛かりますねえぇ?。
だって、届いた桃はとにかくデッカイんですもん。 :ニコッ:

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>