« | »

2005.07.27

自宅の庭にて。

夏野菜
自宅の庭で、毎日これくらい取れます。
食べきれないぃ?ヾ(>▽<)o

Trackback URL

Comment & Trackback

新鮮ですな
今年はなすびがうまくできないにゃ

毎日この量ですかっ!
そりゃあ食いきれないでしょう・・・。
近所の人に配ってあげるのだ!
はっ
近所の人も同じ様に野菜作ってるんかの・・・。
つうか、近所はプロ?w
きゅうりを食べると体温が下がるらしいので、
味噌つけてボリボリ食いましょう!

>なぞさま
新鮮ですよー、イボイボがチクチクします。
ナスはねぇ、東京じゃまったく出来なかったんだけど
こっちにきてからすごい量が出来るのよぉ。
やっぱ空気とお日様のおかげかしらね。
>Taka
はい、食いきれません。
もう夏になってからきゅうり買ったことないとです。(笑)
近所はねぇーもっとすごいよ。
自宅にビニールハウスおっ立てて、出荷するんですか?って勢いです。
味噌つけてボリボリ美味しいよねぇ。
スライサーで千切りにして味噌で和えると
いっぺんに大量食えます!!! :ニヤリ:

きゅうりをビールで付けるのもおいしいにゃ

>なぞさま
きゅうりをビールに漬けるの?
それとも付けて食べるのかな?

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>