« | »

2005.07.23

小粋空間様に紹介して頂きました。

紹介して頂きました。

小粋空間様に紹介して頂いたエントリー

いつものように自分のsiteを開いてみると、
なぜかカウンターが異常に回っている…
こんな私のような弱小Blog、一日100なんて回るわけもない。
なのに、その倍はゆうに超えている。
意味も分からず、ひとまずいつも回るsiteを見て回っていると
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもお世話になっている、小粋空間様のエントリーに
なぜか!見慣れた画面が!!!
ドオオオオオッと、汗が噴出しました。(笑)
mixiで『小粋なユーザーコミュニティ』に参加しているのですが、
そこで行なわれたイベントの一環で紹介して頂きました。
記事もしっかり読んでいただいて…
あぁ。。。穴があったら入りたいですぅ・・・(滝汗)
本当に本当にありがとうございました。
自作PC、いつかがんばりたいと思います^^;;

Trackback URL

Comment & Trackback

私も小粋空間様見た時に「うお!らるちゃのサイトが!」ってなったよーw
無理せずふぁいとーん@@b

こんばんは。
トラックバックありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
どうぞお気遣いなく。

ヾ(≧▽≦)ノ

>クルル
ありがと?^^
>小粋空間様
こちらこそありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
恥ずかしながらTBさせていただきました。(*^^*ゞ
>なぞさま
ヽ(=´▽`=)ノ

Comment

   


   


   



XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>